ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

いいことあるっぞ~♪

2006年11月14日 15時49分10秒 | Weblog
夏休み、ムスコとボウケンジャーの映画見に行く前にミスタードーナツに寄って、そのあとボウケンガム買ったら「あたり」が出た。
ホントにいいことあった~♪と喜んだ。

で、今またいいことあるかなとミスタードーナツに来た。
ミスドカード8枚でスケジュール帳と交換だって。
¥300×8で二人で¥2400もドーナツ食べるわけがない。
中途半端にカードあってもしょうがないので、隣の席の人が置いてった2枚と一緒に他の人にあげようと、二人連れで来てたOLさんに声掛けたら逆に「あげますよ」と言われもらってしまった。
あわせて8枚。
うひゃ!
ムスコ小躍り♪

というわけで、ムスコはシルバーの手帳をもらってた。
かっこい~。

実は先ほど東急ハンズでムスコはドラえもんのスケジュール帳を欲しがってたのだが、あんたが¥800も出してスケジュール帳買ってどうすんだよ、と断念させたのだった。
ムスコ、な、あの時買わないで良かっただろ♪

やっぱりいいことあったね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋サンシャイン60 | トップ | アルティメットゲキリュウケン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ほりほり)
2006-11-14 22:20:57
職場が変わってからめっきりミスドご無沙汰…
今年のはなかなか格好良いですね!
ミスドのカード期限切れ近い時期の
カードの譲り合いってなんか好きです(^^)
私もあげたりもらったりしますよ~
返信する
あるある~ (万里)
2006-11-14 23:39:48
ほりほりさんもやってますか?(笑)
私も、ミスドやあと遊園地なんかで残ったのをやりとりしますね~「もう帰るのでどうぞどうぞ!」
と他人同士で(笑)
返信する
ミスド (さんご)
2006-11-15 13:32:55
あ、関西でもミスドはミスドなんだ。マクドナルドはこっちではマックだけどそっちではマクドでしたよね。ちなみにケンタッキーも略とかありますか?
ミスドカード、前は点数だったけど今は枚数なんだよね~。しかもあたりが出たらすぐもらえるってスクラッチがついてるけど、絶対はずれしか出ないの!もぉ~。まぁそんなもんよね。
返信する
ちなみに (万里)
2006-11-15 22:50:45
私の住んでる九州でも、マクドナルドはマックといいます~♪ケンタッキーは、ケンタかな・・・
返信する
Unknown (ほりほり)
2006-11-16 23:55:50
マクドナルドはマクドでミスタードーナツはミスド
ですよ~
ケンタッキーはケンチキ。
今は枚数なんですね~大分遠ざかってるな~って実感…
返信する
えええ! (さんご)
2006-11-17 20:43:41
ケンチキ!?マジっすか、それ初めて聞いた~!!びっくり。へぇ、そうなんだ。林くんもそう言ってるのかしらん♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事