ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

アルティメットゲキリュウケン!

2006年11月14日 21時20分10秒 | 特撮
完成!
フッフッフ、アルティメットドラゴン買ってきました。
やった~究極撃龍剣!

けどコレ、あまりに重すぎて戦う前に闘争心喪失しそうなんですけど。
おもちゃでこれだもの、ホンモノのリュウケンドーさんの武器はさぞ・・・
ご苦労様ですわ、頭が下がります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことあるっぞ~♪ | トップ | 昨日買ったショッカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PIKA・PIKA (万里)
2006-11-14 23:43:27
いつも綺麗ですね~いや、さんごさんちの床(笑)
主婦は目のつけどころが違うでしょ?

返信する
いや・・ (さんご)
2006-11-15 13:34:12
なんの手入れもしてないっすよ。ただ証明があたって光って見えるだけですよ~。ホントはワックスとかしなきゃならないんでしょうが、全然。ほったらかしで~す。
返信する
そういえば! (トミー)
2006-11-15 14:06:51
リュウケンドーといえば、剣二くんが『踊るさんま御殿』に出てましたね!
返信する
あ、しまった (さんご)
2006-11-17 20:45:10
見逃した~剣二くん。なんか、30年代のファッションと言われたようで・・ああ見たかった。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事