ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

肩甲骨いてぇ〜

2021年03月03日 23時50分00秒 | Weblog
夕べ、変な体勢で寝てしまったのか、朝から右の肩甲骨が痛い。
右腕を上げると痛い。
首も上を向くと肩甲骨に痛みが走る
うがいするのも薬飲むのも一苦労。

ガーン

四十肩とか五十肩とかで、痛くて腕あげられない、という人の気持ちがわかるわ。
ぎょえ〜、昨日まで何ともなかったのに〜。

でも、寝る時のポーズなんて、寝てしまったらどうしようもないよね?
普通に枕に頭置いて寝たはずなんだけど。
うーむ、寝違いのように、肩甲骨辺りの筋を痛めたのだろう。
ああ、しばらく痛いかなぁ、困ったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計衣替え | トップ | バルバルさん新作!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事