ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

バルバルさん新作!!

2021年03月04日 17時27分54秒 | Weblog
やったー!
バルバルさんシリーズの新しい本が出たよ~、嬉しいよ~

こどものとも(福音館書店)4月号。
バルバルさんとおさるさん。



いや~、もう、今回も超最高。
バルバルさんの新作を楽しみに待ってた選手権があったとしたら、おいらは1位だね、きっと
そのくらい大好きバルバルさん

最初にバルバルさんを知ったのはいつだったか、どうやって知ったのか、何一つ覚えてないんだけど、ともかく気に入って買ったのは10年以上前だと思う。
それから何度も小学校の読み聞かせで使わせてもらいました。

バルバルさんの何がいいって、この柔和な顔と温和な人柄。
どんなハプニングが起ころうとも、柔軟に応対するバルバルさん、もうホントに素晴らしい。
ほっこりするね。
こういう人間でありたいやね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩甲骨いてぇ〜 | トップ | 引き算脳トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事