ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ストレスか

2011年09月21日 23時02分57秒 | Weblog
今日も、昨日の猛腹痛のなごりで、午前中はお腹がどよどよ~んとしていた。
ので、寝てた。パケちゃんと。
ま、パケちゃんはいつでも寝てるけどよ。

午後は台風がすごかったな~。
吹き荒れてた。
ムスコも吹き荒れて帰ってきた。
ご苦労だね、こんな台風の中、期末試験だったとは。

試験どうだった?

「それがさぁ~・・緊張してお腹が痛くなって、全然試験に集中できなくって、ダメだった~。試験が終わった途端にお腹痛くなくなったんだよ」

あちゃ~、そう、また痛くなっちゃったんだ。
お前って顔に似合わず緊張しぃだよね。

「うん。・・・・ん?なに?」


前からなんだけど、ムスコは緊張するとすぐお腹が痛くなるらしい。
野球の試合の時も、スイミングの試験の時も、そうだった。
そんなに緊張することないのに。

「昨日は痛くならなかったし、自分では全然緊張してなかったんだよ。だけど始まったら痛くなって・・」

そうなんだよな、おいらも自覚症状がないんだけど、なんらかのストレスが胃腸に悪影響を及ぼしてるんだよね。


夕飯は控えめにしておいたが、今度は胸やけが。
ぐえ~、胃食道逆流症もまだ治ってない~。
医者からもらった胃薬が切れてるから最近は太田胃散ずっと飲んでおさえてるだけど。
そろそろ病院行かなきゃダメかな。
ふぅ、めんどくさい。病院、めどくさい。

ああ、モノなんていらない、普通に正常に働く胃腸がほしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ腹痛 | トップ | 蟷螂~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事