ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

わ~い♪リュウケンドーガム~♪

2006年06月16日 19時42分11秒 | リュウケンドー
かっちょえー!
カードいっぱいで嬉しい~!




が。



が、しかし!


これ、子供用の味じゃないよ・・・
子供にこんなミント味のガムはないっしょ。
泣くよチビッコ。




あ?
もしかして、これって
あたしみたいな大人向け菓子?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅員さん | トップ | 向かいの犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・きっ (小夏)
2006-06-16 22:13:09
こんないいもん、発売していたのね!

私用の方がいいんですね(勝手に解釈)明日、探しにいってきます。
返信する
うへへうへへ♪ (さんご)
2006-06-17 21:07:45
かっちょいいカードばっかですよ。でもカードの表と裏の絵柄が「?」みたいに思ったり。なんかね、関係なくない?的なこと書いてたりするんですよ、それはそれでまたリュウケンドーの世界な感じがして面白いんですが。
返信する

コメントを投稿

リュウケンドー」カテゴリの最新記事