ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

初、東京都現代美術館

2023年09月26日 23時16分00秒 | Weblog
初めて行ってきました。


東京都現代美術館、なかなか遠かった・・
何を見に行ったかというと、こちら!


デイヴィッド・ホックニー展。
まだ現役の画家さんです。
最近はiPadで絵を描いてるおじいちゃん画家。
すげー。



いつまでもチャレンジ精神があるのがすごい。
どんどん新しいことを取り入れて作品を作り続けてる、本当にすごい。

それだけでなく、絵のでかさにも圧倒される。
54枚のキャンバスを合わせた壁一面の絵は迫力満点。
1年の四季を描いた70mの絵もあって。
すげー、これらをやってみようという精神力があっぱれよ。

いろんな作品があって楽しかったっす。
いいねぇ、絵は見るだけで楽しい気持ちになったり元気になったり、心のサプリですな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球グッズ | トップ | 今日で終わりかぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事