ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

怪奇現象!?

2009年05月05日 00時41分27秒 | Weblog
おかしい。
今朝、目覚まし時計が鳴らなかった。
ムスコは野球の練習があったのだが、練習に2,3分遅れてしまった。

目覚まし時計、合わせたはずなのに、見たら3時間くらい遅れていた。
おかしい。
このあいだ電池新しいのに替えたばっかなのに。

で、ふともう一つ置いてある時計を見た。
ら!


なぬぅ~!?!?


おかしい!!
遅れてる目覚まし時計とまったく同じ時刻をさしている!!

ええええええー!!!!!


なにこれなにこれ、どういうこと!?
前日までちゃんと普通に動いてた時計が二つとも同じく遅れるって、どういうこと!?

きゃー!


という話を野球の練習を見に行った時に友達ママさんにしたら、
「それきっと何かいたんだよ、イタズラされたんだよ」
とな。

どのうちにも霊みたいなのがいるらしい。
だいたい外で働いてくる旦那が連れてくる、とか。

きゃ~夜中にイタズラされたのかしら~!!きゃ~!!
お願い、遅刻するからそういうのはやめてケロ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現 | トップ | とおき山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (‡アスカ‡)
2009-05-05 17:19:33
はじめまして
ある意味奇跡ですね
と言いますか、そんな事が起るんですね^_^;

話が変わりますが
最近は似顔絵お絵かきはしてないんでしょうか?
返信する
お久しぶりです (さやか)
2009-05-05 22:37:20
さんごさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

私の目覚まし時計も、ふたつあるうちのひとつが、時々遅れます。電池変えたばっかなのに・・・?と不思議です。
仕事で朝が早いので、どうしてもふたつ要るんですよ。
それが遅れると「うわぁぁぁぁ!」状態です。
誰だ!いたずらしたのは!(爆)
返信する
ホントに (さんご)
2009-05-06 23:44:29
目覚まし時計が遅れるとあせります。目覚ましの役目なのに、目覚ましにならんやん!!と。
あれ、前日くらいに電池なくなりそうだよ合図とかあればいいんですけどね。
携帯電話の目覚ましも設定してるのですが、私には朝は全然意味がありません、まったくもって無視してというか聞こえなくって、勝手に電話が鳴ってる状態です。

‡アスカ‡さん
こんにちは。似顔絵は、お仕事できてるものしか今は描けない状態ですね。ホントはゴーオンジャーもシンケンジャーも描きたいんですが!!いろいろやってて忙しくて時間がとれず、ホントに残念です・・。役員終わったらゆっくり描きたいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事