ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

表現

2009年05月05日 00時31分02秒 | Weblog
自分の思いのたけをぶちまけちゃったら、そりゃ楽だろう。
楽しいだろう。
けどそれは賛同してくれる人がいてこそ、だろう。
じゃないと、楽しく思えないよね。

表現の自由、というのがある。
けど、時に制裁を受ける。
ただ好き勝手に自分の主張が出来ればいいんだけど、そうもいかない。
そうありたいけどなかなか出来ないのが現実。

でも、自分の言葉で自分の表現方法で精一杯それをやってみせたキヨシロウはすごいと思う。
うらやましい。
どれだけの人が賛同したことか。

尊敬の念をこめて、お疲れ様でした、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オホホホホ | トップ | 怪奇現象!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事