ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おばぁでし・・

2013年01月04日 22時39分40秒 | Weblog
昨日、新宿で物理部新年会の前に、K-POP好きなムスコがKARAのカレンダーを買いたいというので、西武新宿駅から歩いてすぐの職安通りへ行った。
この辺はもうコリアンタウンと言われるくらい韓国のタレントグッズや化粧品や食品などの店がたっくさん並んでる。
けど、なかなか思うようなカレンダーが売ってなくて、1時間くらいあちこち探して、最後に入ったお店にようやくあった。

そこから新年会をやる西新宿の店まで20分くらい歩いた・・遠い・・
途中、ムスコはバッティングセンターを見つけて入ってた。

おいらはもう足が痛くなって困ったよ。
足というか左の付け根が痛くって。
どうしたもの?
特に高いヒールの靴を履いたわけでもなく、普通のブーツだったんだけど。
それでもずるずる歩いてなんとかお店へ行った。

そこでご飯食べてしばらく座ってたら、痛くなくなったんだけど、そのあとムスメの買い物に付き合ってあちこち歩いてたらまた同じとこが痛くなった。
いてててて・・・ 休むと痛みが引いて。

それをずっと昨日は繰り返してたので、今日は出掛けず家でおとなしくしてました。
うーん、どうしたんだろう?また歩くと痛くなるかな?

もう、だめでし・・おばぁでし・・・ちょっと歩いたくらいで痛くなるなんて、情けないでし・・


あ、そうそう、昨日ね、そのコリアンタウンでトッポギを買ったのよ。
ムスメがお土産に買ってこいというので、持ち帰り用にカップに入れてもらって。
ムスコはその場で食べたいというので結局二つ買ったんだけど、時間がなくてムスコのも持ち帰り用にしてもらった。
うちに帰ってきて早速食べてみた子どもら、「からい!!
と、完食できず。
おいらもちょっと食べてみたけど、うん、確かにうまいけど辛い。
今日それと野菜とウィンナーを混ぜて炒めてみたら、もっちりとして美味しかったよ。
ムスコ、あの場で食べないで良かったね、きっと口から火ふいてたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造手術 | トップ | きた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事