ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

今夜もぐるじい

2012年02月29日 22時48分09秒 | Weblog
ぐえー、どうも夜になると胸やけがぁ~
苦じ~、胸がつかえる感じだよぉ。
あーゲフゲフ気持ち悪い。
ガスター効かねー


ところで、今日はすごい雪だったっすね
うちの前は結構積もってたよ。
車の上にもまだ15㎝くらい雪が。
明日はツルツルかしら。
しばらく車で買い物は行かれないな~。


そうそう、ムスコ、ようやくおいらの背を抜いた。
自分はいつ母親の身長を抜いたんだろう?
中学生くらいだと思うけど。
女の子は中学生くらいで背が伸びると、あとはもう大して伸びないよねー。
男の子は高校入ってからぐーんと伸びたりする子もいるけど。
ムスコ、両じじとも背が高いから、今後も伸びるのでは。
楽しみねん。
でも中身は全然、昔のままよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、うだうだ | トップ | 高齢? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事