ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

衰退

2017年07月10日 22時35分13秒 | Weblog
今日はバイト。
はい、お疲れさん。


10年くらい前は、描きたいものとかあったんだけど、最近はそういうのがないのはどうしてだろう。
絵を描くのは好きなんだけど、これと言って描きたいなぁと思うものが浮かばない。
はて。
つまんないなぁ、自分。
ここ数年は頼まれたものしか描いてないな。
自発的に描いた絵がものすごく少ない。
うーん、感性が衰退しているようで、寂しいなぁ。

っつーか、描くよりも、絵を眺めてたりその絵に関しての知識を得たりするほうが楽しいのかも。
はぁん、こういう描き方もあるのか、と参考になることがたくさんあるんだけど、それを自分の絵に全然いかしてない。
あかんなぁ。
も少し自分を活性化したいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 足クロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事