ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

今日のカレー味

2023年05月25日 14時34分00秒 | Weblog
カレー味、キウイ味、チョコミント味を目にすると買わずにはいられないおいら
昨日、ミニストップで見つけたカレー味!



おつまみカレー
だって。カレー味の一口大揚げ煎餅。
ほぉ、ひねり揚げはよく見るけど、一口大は初めてかも。

食べました、お!なかなか辛い。
辛すぎず、中辛くらいかねぇ、美味しいねぇ。
カレー好きなおいらはもっとカレー濃くてもいいけどな。
まぁこのくらいの方があと引いてどんどん食べられちゃうかも。
美味しかったっす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2023 その2 | トップ | 扶養家族内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事