ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

負けた~ 勝った~

2008年04月16日 23時26分28秒 | 野球
ふぅ~。
今日は授業参観と懇談会があった。
懇談会では、今年度の役員を決めなきゃならず。
いろいろと大変だったけど、まぁなんとか夜に連絡がついて一件落着、これでおらの役目も終わった~。


今日はちょっと久々にナイター行ってきた。いつもの西武ドーム
日ハム×西武。
この場合は日ハム応援。ヒヒヒ。
しかし、なんだかな~な展開の試合で、イマイチ盛り上がれなかった。
残念。
4-2で西武の勝ち。あれま。

けどまぁいいんだ、おらはあの野球場っつー雰囲気が好きだからさ♪
こんな、すぐに行かれるところにプロ野球の球場があるなんて、なんてラッキーなんだろ。
今日もわざわざ遠くから修学旅行生が団体で来ていた。プロのプレーを生で見るのは初めてって子も多かったと思う。
いいよね~野球場♪
また行こうっと。

しかし阪神強いなー!すごい!
あまり強いという感じはしないんだけど、先発ピッチャーがいいから失点が少ないんだよね、そこがすごい。
もう貯金10だよ、うひゃひゃひゃひゃ~♪
でもシーズン中、毎年5連敗とか6連敗とかするからな、貯めれる時に貯めとかなきゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャハハハハ | トップ | 久々にお芝居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事