ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

久々にお芝居

2008年04月17日 23時57分55秒 | Weblog
「風林火山」見てきました。
そう、去年の大河ドラマのやつ。
亀治郎さんとキーハンター。

ああいうお芝居って高いんだよね~。
S席は一万円以上だものね。

が! が!

すばらしかったっす。
それだけの値打ちは充分にある舞台だったっす。
やはり高いものはそれだけ価値があるからなんだよな。
終演後、近くにいたおばちゃんが「命の洗濯」とおっしゃってたが、正にそうだね~、この芝居観てる間は日常を忘れてこの舞台の世界にどっぷり浸かっちゃうものね~♪

しかしなんで亀治郎さんはあんなに貫禄あるんだ?
おらより年下なのに、つい「さん付け」してしまうのはなぜ!?
もう生まれながらにして役者っているんだね、すごいわ~。

至福の時をありがとうございました。

あー他にも書こうと思ったが、また明日。
おやすみなさいまし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けた~ 勝った~ | トップ | あ!今日は電王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事