ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ギャハハハハ

2008年04月15日 16時37分29秒 | Weblog
「明日は穏やかな天気で過ごしやすく、快適な一日となるでしょう」
と、昨日天気予報で言ってた。
が、おいらは全然穏やかでなく過ごしにくく、全くもって快適でない一日をおくっていた。

腹の中が銃撃戦でもしてんじゃねーかみたいな感じで炸裂して起きていられず、午前中寝てたら午後からようやく起きられるようになった。
ふぅ。

と思ってたら、夕方、友達から郵便が届いた。
何かと思ったら、ギャハハハハ、すげー!
リトルグリーンメンのTシャツだぁ!
すごいな~顔しかないよ、こりゃすごい~♪

持つべきものは友ね、ありがとよ~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛烈 | トップ | 負けた~ 勝った~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!? (レニ)
2008-04-15 21:47:50
うひゃひゃっ!私も同じTシャツを持っているんです。リトルグリーンが大好きな息子に着せようと思って、先月原宿で買いました。そこで思ったのは「きっとさんごさんも気に入るだろうなぁ・・・」
もう一枚買ったのはリロのぬいぐるみの顔だけTシャツ。これまたキュート!!これ着てTDLに行ったら楽しいだろうなぁ~♪
返信する
をを! (さんご)
2008-04-21 16:41:29
同じのお持ちでしたか。
え、原宿で?どこらへんの店だろ~。この間ムスメと行った時はわからなかったわ~。
ふふ、うちは子供でなく私が着ます!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事