ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

チコちゃんに起こされる

2021年06月11日 10時23分27秒 | Weblog
朝、目覚ましが鳴って、起きなきゃなぁ、でもめんどくせぇなぁ、と布団でグダグダ

基本的にはおいら、朝苦手
スッと起きれないのは、血圧100前後をウロウロしてる低血圧人間のせい?
ただのグータラ??

昨日バイトで帰りが遅かったんで、寝るのも遅かったんでね、余計起きれねーや。
そんなこんなで、うだうだしてたら、
ピンポーン
黒猫がきました、急いで起きてハンコ持って出たら、荷物ですがハンコいりません、って。
あそーですか・・

だったらポスト入れとけやー!!
何のためにうちのポストでかくしたと思ってんじゃーい

まぁともかく、荷物がきた。
おー、チコちゃん来たー



チコちゃんマスコットベイスターズバージョン!!
やったー!
チコちゃんに起こされたわ

先月、チコちゃんとプロ野球12球団のコラボ商品が発売になったんだけど、チコちゃんと言えばやっぱりベイスターズでしょう♪
しかし横浜スタジアムまで買いに行くのはうちからはなかなか難しい・・
どうすべ、と迷ってるうちに、あっという間に完売に。
マジか!!
やべー!!

そこで、ダメ元で、再販の際にメールをもらえる登録をしたら、先日連絡がきたのじゃ。
また完売になったら困るんで、すぐポチッとな

いやぁ、嬉しいわ、ベイスターズチコちゃん
チコちゃんは、最初の特番でやってた時から見てる。
ちびまる子みたいな服装で顔も生意気そうで良かったのに、次から変わっちゃってびっくりよ。
でもまぁいいや、番組面白いし。
バッグにつけとこうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも気になる | トップ | まさかのオリックス優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事