ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

がんばれ日本人

2011年08月06日 21時57分21秒 | Weblog
あー疲れた。

ムスコに付き合って、後楽園に行ってきた。
韓国のアイドルグループの握手会イベントだと。
長ーい列が出来てたよ。
ムスコは1時間くらい並んで握手してもらったらしい。
おいらはその間カフェで本読んで待ってたけど。
はぁ~ん、すごいねぇ、日本でも人気なんだねぇ。
なんで日本でこんなに韓国のアイドルグループがはやるのか、よくわからないけど。
おいらは賛でも否でもない、どっちでもかまわない、ただ興味を持ってないだけで。

思うに、こういう現状になってるのには、日本に原因があるのでは。
日本のアイドルグループにあまり魅力がなくなっちゃったから、あるいは飽きちゃったから、新しいものを求めてるんじゃないかなー。
若い人たちが新しいものに興味を持つのは普通のことだろう。
確かに、アチラの方々はアイドルとは言え洗練されてる気がする。
おいらが見ても、すごい鍛えられてるなぁ、というのが一目でわかる。
日本の、そこらへんの若者がアイドルになっちゃいました、みたいなのとは違うよね。

ガガ様もそうね。
ああいう人はスターだと思う。
そう、日本には今スターがいないんだろうな。
だから海外の人たちがとても魅力的に見えるんだろう。

がんばれよ、日本の芸能界。
日本は日本が長年築いてきた本当の「芸能」があるじゃんか、もっとアピールしようよ。
日本ではバラエティやってるアイドルだけが芸能界、ってのは、悲しすぎるぜよ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りシーズン | トップ | 先客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事