ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

きったねー字

2009年07月30日 00時40分59秒 | Weblog
 学校に行ってき
 もうす

ムスコの書き置きのメモ。
相変わらずきたねー字だよ。
しかも、なによ、行ってきもうすってのは。
も少しまともに書けよなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼なっ | トップ | 水着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが (KTはは)
2009-07-30 22:01:23
さんごさん、こんばんは。
うちの息子達の字も負けていません。なんせ、先生に「名前が読めない」と書かれテスト減点されていましたから・・・

最近ご無沙汰していたら、絵本の紹介されていたのですね
今度の読み聞かせの候補にしてみます。
ありがとう、ございました
返信する
 (さんご)
2009-08-02 00:40:26
ホント、丁寧に書かないと減点ですよね!
書写の授業では、特別上手なわけではないのですが、まぁ普通に書いてるんですよ、やろうと思えば出来るんじゃん!普段からそう書けよな!と思います。

絵本、面白いですよね♪
読み聞かせは楽しいです。子どもたちの素直な反応が可愛いなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事