ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ZOZOマリン!

2020年11月01日 01時45分00秒 | 野球
約一年ぶりのゾゾマリンスタジアム!!



うへへうへへ、楽天応援に行ってきました。
スタジアム外周をぐるっと一周したら、あれ?すぐ海に出られるところがあるんだ。



ほーん。
久しぶりに海見たわ。
おいら埼玉県在住、海ないからね




おお、スタジアムの生の観戦、たまんないね
まぁ、結果的には楽天は負けてしまったんだけど、楽しかったからいいや。
マリンスタジアムのわりには風はない方だったと思う。

トイレマークがハロウィン仕様だったよ。



わかるかな、上のところがこんな感じに



男子はフワランケンだね



ああ、10月終わっちゃったよ、11月だぁ〜きゃー!早いー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気をなくせば | トップ | おいらのズボン・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事