ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

たんぶら~♪

2008年04月08日 23時58分38秒 | Weblog
うひょひょひょひょ~♪やっと見つけた~♪

すごーーく前にグリーンとピンクのタンブラーをもらった。
この写真の手前の二つね。
おらはお酒は飲めないからもっぱらアイスティーやコーヒーなどに使ってる。

これがとても気に入ってたんだけど、でも二つしかないので、来客の時などにもっとあったらいいのになぁ、と思っていた。
透明なタンブラーならどこでも売ってるんだけど、カラーのものってなかなかないんだよね。
これをずーっと探してて。
同じデザインじゃなくてもいいから、似たようなやつでかまわないから、同じくらいのサイズでカラーのものを長年探していたのよ。

ほんでようやく昨日見つけたのだーーーー
ブルーとローズピンクとホワイトと透明。ちょっと形は違うけどね。
でも超嬉P
他にレッドもあったけど、おらには強烈なイメージだったのでそれはやめた。

これを見つける前に他のお店で、落としても割れないメラミンみたいなやつのタンブラーがあって、それはまるで絵の具の基本12色みたいにな感じで、不透明だけどいろんな色があって面白かった。
が、はて、これは子供にはいいけど大人がアイスコーヒーなんかを入れるのにはどうだろう?と考えてしまった。
おらが欲しいのは大人向けのものだったんでね。

あー良かった良かった、気に入ったのがあって。
これでお客さん来てもバッチシよ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び沈没 | トップ | そういやぁ今月の手拭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事