ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

腹立たしい

2020年04月02日 23時15分19秒 | Weblog
梨田さんもコロナで重症・・ああもうショック、どうか助かってほしい。
ただでさえプロ野球が始まらなくてがっくりしてるのに、梨田さんのニュースでさらにがっくり。
悲しくなる、どんどん犠牲者が増える、どうかみなさん、自分だけは大丈夫だろうと安易な行動をとらないで。
身の回りの人が不幸になるのは自分のせいかもしれないんだから、も少し我慢の生活を続けよう。
みんな疲弊してるよ、でもまだ生きてる、自分も周りも死なないための行いは何か、どうすればいいか、しっかり考えてから活動しましょう。

父が入院した。
コロナでなく他の病気で。
でもベッドがない、と一旦は断られたんだが、他の病院もあいてない、とのことでなんとか病院側も無理してくれて入れてもらえた。
ありがたい。
今入院しないとちょっとまずい状況ではある。
こういう人がコロナにかかったらあっという間に重症化して死ぬんだろうな、と思う。
病院側もコロナのためにベッドをあけとかなきゃならないらしい。
なので、悪意はないにしても安易な行動でみんなで集まったりしてコロナ陽性になってる人は腹立たしい。
そんなので入院するなんて。
ベッドがなくて他の重篤な病気の患者さんたちが犠牲になってることを考えてもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月だった | トップ | 漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事