ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ツリー

2005年11月12日 14時03分14秒 | Weblog
ちっちゃいツリーが売っていて、かわいかったので買ってみた。
で、この間スーパーで見つけたヒカルせんせ(っつーかマジシャイン)があまりにかわいくて買ったんだけど、それをつけてみた。
サイズぴったり~。
あまりにちょうどいい~。
これ、六人全部そろえたらミニマジツリーができるじゃん、と思っちゃいました。


アストロ球団完全燃焼祭。
今日チケット発売でさぁ~取ったは取ったんだけどさぁ~ちょっと聞いてくださいよー(球五調)
近所のコンビニに行ったわけですよ、10時発売開始と同時に。
したらアストロ球団完全燃焼祭の表示は出るんだけど、この公演の取り扱いはありません、とな!オーマイガッ!
マジっすか!?
何度となくポチッとなしてみたけどやっぱダメで。

仕方なくそこ出て別のコンビニにダッシュ!
多分ここも同じだろ、と思ったら、やっぱり同じでダメ。
ぎょえ~。どーしてよ~?

で、駅までダッシュ(ったって車じゃないと行かれない距離よ)。
ぴあがあるんで。
したら今度は前のおばちゃんがコンサートのチケット取ってたんだけど、席を決めかねてうだうだしてんの。
オーマイガッ2!

まったくついてない。

やっと自分の番、取れました。
あ~も~なんだよ~朝から気合い入れて取りに行ったのに、番号遅くなっちゃったじゃ~ん。
ぴあのばか~。
なんでコンビニ端末じゃ扱ってくれなかったんだよ~。
でもまぁ行けるだけでよしとするか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い! | トップ | ぐへへ♪アストロ球団第三巻♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ! (tomopon)
2005-11-12 22:22:07
さんごさんと会えますかね?

やっぱり、コンビニ端末扱い無しだったんですか?

友達もダメで、電話でやっと取れたと・・・。

私は、別の友達が携帯で頑張ってくれたんですが。
返信する
ねぇ、 (さんご)
2005-11-13 14:29:01
今度はこれまでより人数多いでしょうからねぇ、どうですかねぇ。

あ、やっぱコンビニはだめだったんですか。そんならそーと最初から告示しといてほしいですよ!まったく!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事