ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

打ち上げだって

2011年09月24日 01時18分50秒 | Weblog
ムスコ、クラスのお友達と、《打ち上げ》と称してボーリング&夕飯に行くとのこと。
何の打ち上げ?
「えーと、体育祭とか期末試験とか」
だって。ぷぷぷ。
女子も入れて10人くらいとな。

夕方から行くと聞いてたのだが、おいらが買い物行ってる間に友達から電話がきたようで、2時過ぎには出掛けたらしい。
いいねぇ、仲間と打ち上げですかい、楽しいねぇ♪


しかしなかなか帰ってこない。
中学生が10人くらいでぞろぞろチャリであちこち移動してるんだろうか。

9時半過ぎ、ようやく帰ってきた。
「ただいまー。はぁ~。楽しかったよ」
ボーリング2ゲームしてきた、とな。
は~ん、夕飯は何食べたの?
「お好み焼きとかもんじゃとか。みんなであれこれ頼んで、分けて食べた」
どこのお店?
「どんどん・・どんどんなんとかってとこ」
どんどんなんとかって言うお好み焼き屋!?
・・・それって、もしかして『道とん堀』では?
「そうそう!道とん堀!ドンキホーテの向こうの」

どんどんなんとかね・・・
道頓堀も覚えられないなんて、大阪の人に怒られますよ。

「あー楽しかった。たまには女子がいるのもいいね」
うへへ、そうだね、いつもむさ苦しい野郎ばかりで野球行ってるからね、女子がいると普段の遊びと違っていいよね。

とても楽しかったようで、満足げな顔をしてた。
フフフ、今日は楽しくって良かったね、ムスコの青春は始まったばかりだねぇ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟷螂~ | トップ | ムスコ、映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事