ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

疲れた

2013年01月08日 22時07分36秒 | Weblog
腹いてぇ 腹いてぇ 腹いてぇ 腹いてぇ 腹いてぇ・・(リピート)

と、日中、ずーーーっと頭の中は↑この言葉でいっぱいだった。
そう、今日もやってきました、腹痛が。

昼ごはん食べる前に急に痛くなって、その後おさまったので昼ごはんにして、そしたらそのあとすげー痛くなって。
もう頭の中は《痛い痛い》がぐるぐるよ。
お腹の中もサンダーよ

布団で寝ようと思ったら、今日は早く帰ってきたムスコがなぜか先に布団入って昼寝してるし。
邪魔だ、どけいっ!
おめー、受験生だろうが、毎日昼寝ばっかしてんじゃねーよ

で、おいらはしばらく寝てました。
したら治まった、ほっ。

でもこういう激腹痛になると、その後もずっとお腹らへんがうだうだして、疲れる。
どっと疲れる

今日も早く寝よ~っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイマー | トップ | どくしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事