ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

どくしょ

2013年01月09日 23時08分19秒 | Weblog
本。
いろいろ読みたくていろいろ買うけど、なかなか時間がなくて全部読み切れない。
そのうちまた読みたいものが出てくる。
とりあえず買っておく。
けど読む時間がやっぱりなくて、読み切れない・・

もう、明らかにね、読む速度が遅くなってますよ。
文章読んでも昔みたいにスッと頭の中に入ってこないんですよ。
あれ?なんだっけ?
と、ちょっと前のとこを読み返してみたりしながら読むので、1冊読み終えるのに時間がかかる・・・

うー、やだねぇ、歳をとるといろんな機能が衰えていくねぇ

それに、ついこの間読んだ本なのに、もうどんな内容だったか忘れちゃってるし。
悲しい・・

ダメだ、ここであきらめちゃだめだ、それでもどんどん読み続けて、文字に慣れ続けないと。
今年もなるべく本読めるようにがんばるぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | しみる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事