ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

くあー、残念だ~

2013年08月07日 22時34分23秒 | Weblog
東方神起が表紙だったので買った先月の「MEN'S CLUB」、それにいっぱい腕時計が紹介されていた。
うへへ、腕時計マニアのおいらとしてはたまらんねぇ♪
眺めてるだけで楽しいねぇ♪
もちろん掲載されてるのはメンズの腕時計ばっかりよ。
けどいいの、おいらはレディース腕時計は好きじゃないから。
だって文字盤がちっちゃくって見にくいんだもの。
おいらが持ってるのはどれも文字盤がでかい腕時計よん

で、とあるページに載ってた腕時計に一目惚れして欲しくなって、ネットとかで探してみた。
が、どうしてもない。
ネットで見つけられない。
池袋行った時、時計屋さんを見てみたら色違いがあったんだけど、おいらが欲しい色のものは入ってきてない、とか。

だめだ、どうしても見つからない。
そこで直接そのメーカーに問い合わせてみた。

ら、

オーマイガッテんだー、なんてこったー!
回答は、向こうの手違いで日本では発売されないものが雑誌に掲載されてしまった、だとよー
ぎゃー、ショック~
アメリカのメーカーなんだけど、アメリカでは発売されるが日本には入ってこないものらしい。
そんなのありかよ~
アメリカ行かないと買えねーのかよ~、そんなもん載せないでくれよ~。
まぁ掲載されたのは手違いだったらしいが。

がっくし
あきらめるしかない。
けど簡単にあきらめられないくらい気に入ったんだよなぁ。
うーん、どうにか手に入れる方法はないかなぁ。
チケショウ~


それにしても、この雑誌に載ってたユノはめっちゃ可愛いねぇ
もちろんチャンミンは言わずもがな、いつも可愛いんだけど。
ペコちゃん目してるのもあるし イヒ。
二人の写真はいいんだけどなー、いいんだけどなー、なー、なー、なー・・・
残念なんだよな~
なんっつーか、製版がイマイチっつーか。
製版?なにそれ?と思われるかもしれないが、ああ、うまく説明できない、ともかく写真処理の仕方が、元印刷屋のおいらから見たら、どうにも・・いただけない。
古臭い。

あ、この手の話をすると長くなるからまた機会をみてにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのぼりさん♪ | トップ | 甲子園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事