ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おのぼりさん♪

2013年08月06日 15時29分10秒 | Weblog
新しく建て直した東京駅、昨日初めて見た。
東京駅はいつも乗り換えには降りるけど、外に出て駅庁舎を見ることってめったにない。
なので、昨日は東京周辺あちこちに行く用があったので、たまには外に出て正面から眺めてみました。
この建物はステーションホテルかな。
ちょっとやそっとじゃ泊まれない値段だやね。

で、右端まで写らなかったので、改めてパチリ。

こっちは駅のメインの入り口の建物。
よくこの建物の前の横断歩道がNHKのニュースなんかで映るやね。
夏はめっちゃ暑そうなサラリーマンとか、冬は雪でべちょべちょになったところを苦労して歩くOLさんとか。
皆さん、こういう所の周辺で働いてらっしゃるのね~、は~ん(すっかりお上りさん状態のおいら)。


で、昨日はとあるビルの地下にインド料理屋を見つけてランチした。
美味しかったぞなもし~♪
久しぶりに食べたな、インド料理。
よくある家で作るカレーと違って、牛脂が入ってないから腹痛くなんないし♪
満足満足。

が!

しかし!!

今日は腹いて~よ~。
なんだかわかんないけどまた腹痛だよーん、ぎょえー、助けて~。
腹痛い 腹痛い 腹痛い・・・
痛くなかった昨日に戻りたい、ぎゃふん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザギン | トップ | くあー、残念だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事