ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

甲子園!

2013年08月08日 23時02分00秒 | Weblog
夏の高校野球が始まりましたね~。
初日から、いや、初戦からいい試合。
青春だねぇ。
よくこの炎天下の中、野球やるよね、すごいわ。
選手だけじゃなく、審判も応援してる方も大変だぁ。
みなさん、熱中症に気を付けてほしいです。

甲子園を明け渡した阪神、なんだがぐだぐだな試合だったけどとりあえず連勝。
采配のしようによってはもっと楽に勝てたと思うんだけど。
どうにかならんかあの監督。
もういやになる~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くあー、残念だ~ | トップ | ウォッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事