ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

お雛様

2006年03月02日 20時26分29秒 | Weblog
明日はひな祭りだ。
ということに気が付いて(おそっ!)、お雛様を出すことに。
押入れの上のとこに台があるのはわかってたんで、さっさと出した。

で、肝心のお雛様。
はて、引越ししてきてどこにしまったのか覚えてない。

覚えてない覚えてない覚えてない。

あちこちの押入れを見てみたが、ない。
あんなでかいシロモノなのに、見当たらない。
え~、どこ~?

旦那にメールで聞いた。
猫の部屋のクローゼットの中じゃない?との返事。
オーマイガッ!そこだ、そこだけ忘れてた~。
全然気付かなかった。

この間もなんか探しててどこにも見当たらなくて、
しばらく探したあと猫の部屋だ、と判明したんだっけ。
引越ししてきて4ヶ月たってようやく布団ばさみが出てきたし。

あ~だめだ、脳がすっかり衰えている。
怪人やワルモノの名前も昔ほど覚えてられないし。

ついこの間も、ゴレンジャーの記事読んでて、
アカレンジャー・海城剛の誕生日がムスメの誕生日と同じじゃん!
と発見したんだけど、はて、なんの本だったか覚えてない。
がくっ。もうダメだ~
(しかし明日香(ミド)が17って設定だったのは知ってたけど、
 ペギー(モモ)が18だったのにはびっくりした。見えね~)

まぁともかく無事お雛様飾れた。
めでたしめでたし。

で、週末はもう片付けか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリビア | トップ | ひなケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事