ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

今宵も

2008年09月14日 22時48分53秒 | Weblog
昨日は、家族でウルトラマンの映画を見ようと思って出かけてた時、電話があって、これから野球チームの仲良し家族の面々で飲み会だからおいで~♪と言われ、映画終わってから参戦。
みんなで楽しく飲んで食べて話しして。

で、今日、夕方買い物から帰ってきたら、近所の人に「これからバーベキューやるからおいで♪」と言われ参戦。
いや、おいらは肉は食べないので子供らだけせっせとご馳走になってたけど。
おらはまったり座って飲んでおしゃべりしてて。

ふへへ、二日間、楽しい夜を過ごさせていただきました。
そういやぁ連休だったのよね。

今宵は中秋の名月で、お月様も雲に時折隠されながらもキレイに姿を見せてくれましたやね。
ありがたや~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中は | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事