ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

やべ~うめ~

2009年07月19日 15時26分23秒 | Weblog
この間、学校の役員のお仕事でハーブ園に行った時、ランチでパンが出た。
それをオリーブオイルにつけて食べるんだけど、そのオリーブオイルがとっても美味しかったので、うちでも真似してみた。

オリーブオイル100㏄にニンニク一個と白胡椒と黒胡椒(テキトー)と何かのハーブが入ってたんだけど、うちにはハーブはないから、クミンを少々振り入れてみた。
で、数日おいた。

フランスパンはなかったから食パンにつけて食べてみた。

ら、

超~~美味~~♪
美味しい!
これは美味しい。

さわやかなハーブでも入れればもっと美味しくなるかも。
オススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り用 | トップ | 今日はラムネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事