ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

徘徊カモ

2018年05月21日 23時43分11秒 | Weblog
先日、夜9時過ぎかな、野暮用で外に出て歩いて帰ってくる途中、おいらの先を歩く者たちが・・



え?
カモ?
二匹。

あれまぁ、何やってんの、遅い時間に。
悠長に散歩してやんの。

あまり車が通る道ではないので、おいらもあとをつけて歩いてたら、あ!車が後ろから来た!
危ない危ない、おいらはちょっと道端によけながら、運転手さんが気付いて減速してくれるように合図出してみた。
きっと運転手はカモたちよりも、おらの怪しい動きに気をとられたことでしょう。
まぁともかく減速してくれて、カモたちはその間に道の真ん中からはじの方に移動してった。
あぁ良かった良かった。

そのあとカモたちはひと通り辺りをウロウロして、それから池の方へ戻って行った。


なんだ、みんなが寝静まってる頃、カモたちはこうやって徘徊してんのか。
ふ〜ん。

車に気をつけろよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せーけー外科 | トップ | チョコミント・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事