ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

パケちゃん

2012年02月26日 23時15分33秒 | Weblog
夕べのこと。
夜中、パケちゃんが枕元に来てニャーニャーうるさい。
布団の中に入れろ、ということなんだけどね。
うるさいから入れてやった。

しばらくして、また耳元で突然ニャーニャー声がする。
あれ!?いつの間に出て行ってたんだ!?
また布団の中に入れろ、ってことのようで、また入れてやった。

またしばらくして、ニャーニャー頭の上から声がする。
またかよ!!
っつーか、いつの間にまた出て行ってたんだか??
さっぱりわからなかったよ。
またうるさいので入れてやった。

猫は夜行性、というが、ホントにいつの間にやら行動してるらしい。
不思議だ。
夜中に断片的に起こさないで、ずっと布団の中で寝ててくんね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるじー | トップ | 腹痛持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事