ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

しんど~

2008年04月09日 23時35分30秒 | Weblog
また夜になって襲われた~腹痛に~。

痛い。
とりあえず、体あったまろうと風呂に入ったけど、うがー!ダメだー!
と、風呂とトイレを往復すること4回。
その都度バスタオル巻いてくのがまためんどくさい。

あー、今更ながらわかったのよ、ユニットバスの利点が。
よくホテルなどで洗面所にユニットバスがあるけど、風呂のすぐ横にトイレなんて置くなよな~トイレがビジョビジョになっちゃうじゃん、と思っていたけど、今日ほどユニットバスが恋しくなったことはない、あれは風呂入っててもそのまますぐトイレに行ける仕組なのだ、ああ、なんて利に叶ってるんだ、まさにおいらみたいな人のために作られたんじゃね~か~!
(多分違うと思うけど)

と、何度も往復しながら感じたのであった。

疲れた、寝る。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういやぁ今月の手拭い | トップ | ケケケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事