ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

寒い

2022年10月07日 02時30分00秒 | 特撮
急に寒くなった。
いかん、まだ冬物準備してない。
このままだと風邪をひいてしまう。
掛け布団も薄いまんまだー。

というわけで、とりあえず寝る時のために、アカレンジャーのフリースの着ぐるみを出してみた。
よくドンキで売ってるブカブカタイプのやつね。
これを着る布団にしてみる。
これ、すごくあったかいのよ。
パジャマの上から着れば、トイレ行く時脱いでもそんなに寒くないというメリットもある。
掛け布団薄くても大丈夫だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | ガシャポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事