ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

やっぱしライダー

2013年01月13日 23時58分25秒 | Weblog
今日は隣の市に行って買い物。
100円ショップとしまむら。
うーん、100円ショップもしまむらも見るものがたくさんあって、困るやね~。
ムスメも長いこと買い物してたよ。
安価でいいもの見つけると嬉しいよね


仮面ライダーはあったかい。
寝る時、最近は普通のパジャマじゃ寒いでしょ?
で、数年前に買った仮面ライダーの着ぐるみがあるんだけど、それ着て寝るとめっちゃあったかいのよ。
フリースだからかね、これはいいよ。
ウルトラマンのもあるんだけど、どうも仮面ライダーのほうがあったかいような気がする。
アカレンジャーもアオレンジャーもあるんだけど、それらも仮面ライダーにはかなわないような。
やっぱ仮面ライダーは最強だね。

ほなおやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこのみ | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事