ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

日本シリーズ

2005年10月17日 23時25分47秒 | Weblog
阪神の相手はロッテかぁ~。

しかしこのプレーオフ、5戦ともすごくいい試合だったな~。
野球ってホントにわからないし面白いと思ったよ。

へへ、阪神ファンだからこうやってのんびり観戦できたけど。
これがロッテファン、ホークスファンだったらもう生きた心地しなかった5日間だったろうな。
正に死闘、ご苦労様です。
しかし2年連続1位でいながら優勝できなかったホークスは気の毒やね。


さ、アストロ球団もビクトリー戦だぞ!(地上波では。)
がんばってくれ!!
ホントの死闘が待ってるぞぉぉぉぉ!!(流血どころの騒ぎじゃないよな。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手あれ | トップ | うひょー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事