ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

閑散

2009年07月21日 14時59分14秒 | Weblog
プール。
ムスコの野球仲間の連中連れて。

はっきり言ってプール日和じゃない。
昨日まで暑かったのに、今日に限ってめっちゃ涼しい。
プールなんて入ってらんねぇ、ってくらいなのに。

ムスコ、冷えたからもういいやと言って一回服に着替えたんだよ、そんでセミ探ししてたんだけど、休んだら元気になったようで、また復活してみんなとウォータースライダーやりまくってる。

そう、すいてるのでウォータースライダーやりまくり。
普段こんなに出来ないだろ、ってくらい、すべってのぼってすべってのぼって、延々やってる。
こーーーんなに広い流れるプールに、入ってる人12人。
夏休みの休日はいも洗い状態なのにね。
寂しすぎ~。

そろそろ上がれや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はプール | トップ | また絵本買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事