ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

雨用・・・

2009年07月08日 22時32分37秒 | Weblog
ふんっ、なんかむかつくなー。
レインブーツがはやってんだって?
今は長靴、とは言わず、レインブーツ、というんだね。

けどね。
けどね。

昨日、ダイエー行ったとき売ってたわよ。
おいらも「お、いいな」と思ったわよ。

しかし・・・

どれも入らないじゃないのさー!
Lサイズじゃちっちゃいじゃないのさー!
上から足突っ込んだだけで、もうその先行かないじゃないのさー!

ふんっふんっ、
なんかむかつくー
でか足用も用意してよねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は志村 | トップ | mild »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事