ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

レッグウォーマー

2013年01月28日 23時08分55秒 | Weblog
冷え性には、ふくらはぎから足首を温めるといい、と本に書いてあったので、さっそくうちにあるレッグウォーマーをしてみた。
うん、なるほどね。
けどうちにはレッグウォーマーがあまりないので、お店に探しに行った。

ら!

あらまぁ、もうほとんど売り切れなのね。
冬ものはもう余り物しかないのか~。
でもまぁいくつかはあって、買ってみた。

あー、肌に直接はくと、ダメだ、ズボンの中でかゆくなる。
ズボンの上からはくようにしないと、だわ。
だったらもうちょっとゆったりとでかいのを買えば良かったなぁ。

おいらはズボンの中にタイツとかストッキングとかスパッツをはくのはダメ
肌に密着しすぎで気持ち悪いんだよね~。
ハイソックスをはいてみたりしても、やっぱりしばらくするとかゆくなる。

ふくらはぎを温める、というのも、難しいもんだなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事