ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

らくがきんちょ

2006年06月01日 23時31分47秒 | Weblog
鼻汁地獄のさんごです。鼻水製造機です。
すぐつまります。口呼吸だけってのは苦しいっす。
参った。


先日来た友達に、(以前ここでも紹介した)うちのサイクロン掃除機見て
「掃除機に模様描いてる人初めて見た」
と言われた。
ブヒ☆

他にも、うちにはおらがラクガキしたゴミ箱とかバケツとかがある。
無地なものは無地でいいかもしれないけど、なんかつまらなくってついダーっと描きたくなるんだよね。
そういう衝動に駆られるってことない?

「ない」

あっそ・・・

以前、高校時代の先輩の妹さんが結婚する、ってんで、真っ白なゴミ箱に二人の似顔絵描いてあげたことがある。
結婚のお祝いにゴミ箱ってどうよ、なんだけど、でも生活の役に立つものだし、結構喜んでくれたのよん♪


うーん、鼻が苦しい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロ球団イベントレポ 4 | トップ | ピンぼけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事