okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

私はふたつのJを愛する

2010-07-26 23:35:20 | Weblog
        ケネディ大統領も影響を受けたという武士道精神を

        説いた牧師さん、内村鑑三。彼は2つのJを愛すると言った。

        2つのJとはJesusとJapan。

        これをぼくの人生で言うならば僕は3つのJに愛された、

        そして今も愛されている。

        3つのJとは、Jesus, Japan, そしてJunkoです

        これから日本へ引き上げるにあたって、もう一度、自分の

        ルーツを確かめ、自分がどんなに愛されてきたかを再確認

        している今日この頃です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (しみしみ)
2010-10-02 21:53:52
ごちそうさまです
いつまでも、そのままでいてください
お2人をみていると、微笑ましいので

上龍さんへ

ようこそ、アメリカ日記に

お時間があれば、リンクにある
取手キリスト教会のブログも
のぞいてみてくださいね
返信する
訂正!! (しみしみ)
2010-10-02 22:15:31
上龍さん、シオンの丘のブログ、直接はでてませんね。
失礼しました
Well-Watered Gardenを楽しんでいただいてから寄り道してみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。