okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

おきなわからのUPDATE 5 <final>

2010-07-11 10:43:40 | Weblog
しばらくUPDATEができずにお待たせしてしまってスミマセンでした
2日前に日本を経ちアメリカに戻ってきました♪

現在・激しく時差ぼけ中~~ 昼夜逆転しています。夜中どうしてこんな元気なの?という感じなのに昼間は眠いしふらふらするし…。今回はしばらくかかりそうですね。2ヵ月半以上日本に滞在してしまうと、やっぱりきついです。
アメリカ日本にいくより、日本アメリカのほうが時差がきつい、って聞いています。地球の自転の関係とか?



2ヶ月弱お祈りいただいた「お家再建プロジェクト」!無事に終わりました。


沢山の方々のお祈り、献金、お手伝い、差し入れ…等ホントに感謝です!




リビングルーム。一番被害がひどかったところですが、あの真っ黒になった天井から、とっても明るく開放感のある部屋になりました。







キッチンエリア




玄関からエントランス・エリア




ゲストルーム直結になったトイレ&シャワーエリア。ここだけ若草色のステキな壁になりました。



日曜礼拝の準備…。
完成したお家/チャペルでの礼拝です。



礼拝後、ポットラックでのランチ。みんなやっと”おうち”に戻れてうれしそう!
みんなでご飯を食べるのもホント久しぶりだね~と話していました。

(心なしかいつもより豪華?! カナンファームの完熟・塩パインとアグーのスーチカー・焼肉も!)




お母さんがこのお家の完成を見れなかったのは残念ですが、
この建物が本来の目的のように愛と、主への賛美で満ち溢れるところとしてさらに用いられるように祈っています。


この間、アメリカから、日本から、応援&お祈りありがとうございました!
本当にいろんなことがあって、濃~い滞在でしたが、主の守りをいつも感じました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。