okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

今日は一日、オフィスにこもって最後の課題提出に取り組んでます。

2013-03-01 18:48:16 | おきなわ



今のところ、8割くらい、仕上がったかな。こんな時間が与えられているのも本当に感謝なことです。

僕の頭脳は、一つの学びをやりながら、いろんな方向へ飛ぶことが多いのですが、その中にこれからとても必要になる事柄が含まれていることがよくあります。

今日も、また深い気づきが与えられました。

今週は、いい意味でこなす課題がたくさん。OCCの月報とメッセージとリージェントの課題。

昔の僕には考えられないことなのですが、ハニーと結婚して一回りも二回りも大きくなった気がします。

ミニストリ―の深みもそうですね。これまでの何倍も、イエスさまがご自身を現してくださるようになったし、

それに対する自信と確信もかなり確かになってきましたよ。僕はもう十分すぎるくらい受けたので、そろそろハニーが出てくるのを期待しとこっかな。

そろそろ戻らないと。。。ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。