ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『ちゅらさん』(124)

2014-02-27 23:45:00 | ’13 ’04(本’01) 64 『ちゅらさん』
『ちゅらさん』(124)



作  岡田惠和
音楽 丸山和範
演奏 新音楽協会
主題歌 「Best Friend」 歌 Kiroro


     出演


上村恵里  国仲涼子 :
上村文也  小橋賢児 :
古波蔵ハナ(語り)  平良とみ :
上村静子   真野響子 :
古波蔵恵達  山田孝之 :
兼城昌秀   藤木勇人 :
古波蔵恵尚  ゴリ   :
中町祥子   山口あゆみ :

桐野みづえ  丹阿弥谷津子 :

柴田幸造    村田雄浩 :
城ノ内真理亜  菅野美穂 :
池端容子    余 貴美子 :

      
      セントラル子供タレント
      劇団ひまわり
       

古波蔵勝子  田中好子 :
古波蔵恵文  堺 正章 :



*---*---*---*---*---*---*---*---*-

ベビー和也は6か月になったそうで、平成10年の1月から2月ってことかな
どう見ても、昨日の3か月のベビー和也と同じ赤子だよねぇ~~

大人たちの服装は、冬ものっぽくなってはいるんだが、
ベビー和也は……(≧▽≦)

柴田くんは、ボーナスで、ビデオカメラを購入、
沖縄の古波蔵家にテープを送ります



柴田くん、パパでもないのに、ほんと、家族のつもりで、いい奴
ちょっとうっとおしいけど ^^;

真理亜さんの「でちゅよ~」も今日のポイント!


古波蔵家に送られてきたテープは、そのままでは見ることができなかった
カメラをどこかで調達してきて、やっと再生できた古波蔵家の庭は、夕方の陽ざし


そして、恵達が、例の曲をどうするかで悩んでいると
祥子ちゃんが、「やるべきです」って励まし、背中を押し
「俺、祥子ちゃんのこと、好きさ」って告白(えりぃと文也くんのいる前で)

祥子ちゃん、二度目の失神でございます




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。