ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『チョッちゃん』(50)

2002-11-26 09:35:04 | ’02(本’87) 38 『チョッちゃん』
邦ちゃんと神谷先生、同棲を解消したって・・。

「先生を踏み台にした感じだ」ってみたいなこと言ってたけど、
先生を支えた(と思えていた)邦ちゃんの行動は、
純粋なモノではなかったってことなのかな・・

きれいになっていく邦ちゃんに もしかしたら 「佳人薄命」? なんてことまで
頭をよぎったのに。

東京に出るため、何か理由がほしかった、そのための神谷先生だったんだろうな。

邦ちゃんは、マネキン・ガールをしているそうだ。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

チョッちゃんの、おかっぱ、かわいい。
邦ちゃんも 短くなってましたが・・。

マネキン・ガール については コチラ (語源由来辞典)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。