ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『チョッちゃん』(51)

2002-11-27 21:29:01 | ’02(本’87) 38 『チョッちゃん』
歌劇の練習が終わって
チョッちゃんを銀座にさそう要さん。
チョッちゃんは断る。

でも 夜で雨も降ってるので、タクシーで送る
久しぶりにおじさんにも挨拶したいし・・・と言うと喜ぶチョッちゃん。
タクシーにつられている (^^;;;
「私が手を挙げて車止めてもいい!?」

おじさん宅でチョッちゃんのことをを大人っぽくなった
雰囲気が変わった、とほめる要さん。
チョッちゃんの歌も上達した。でも特別上手いという訳でもない・・・

(一言多いんだってばさ。マッタク)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


都内だったらどこでも料金が一円のタクシーだから、エンタクだそうだ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。