ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『ちゅらさん』(125)

2014-02-28 23:45:00 | ’13 ’04(本’01) 64 『ちゅらさん』
『ちゅらさん』(125)


作  岡田惠和
音楽 丸山和範
演奏 新音楽協会
主題歌 「Best Friend」 歌 Kiroro


語り  平良とみ


     出演


上村恵里  国仲涼子 :
上村文也  小橋賢児 :
古波蔵恵達  山田孝之 :
兼城昌秀   藤木勇人 :

柴田幸造    村田雄浩 :
城ノ内真理亜  菅野美穂 :
我那覇 猛   川平慈英 :
神田秀美    清水ミチコ : 北英総合病院の内科婦長(下柳婦長の後任)
佐々木奈々子  佐藤藍子 :
池端容子    余 貴美子 :

中町祥子   山口あゆみ :


      
      エンゼルプロ 
      セントラル子供タレント



*---*---*---*---*---*---*---*---*-

本日も、昨日の復習シーンから
「好きだよ、祥子ちゃんのこと」の告白で失神する祥子ちゃん…

そして、サロンで男ゆんたくする三人
なぜえりぃは機嫌が悪いのか、について議論する

真理亜るーむのゆんたくも、なんで私はぐじゅぐじゅとしているのか について話し合う

容子さんは自分に弟がいるからわかるし、柴田君は妹がいるからわかるって。
私もわかるけどね、弟を彼女に取られたような気持ちって


久しぶりに「似ている」シリーズ、出ましたね
大学に入って初めて行った合コン、恵比寿のパブに似ている んだそうで。

という柴田似ている劇場をあっさりスルーする、恵達と文也君。



二人で語りあうえりぃと恵達、仲のいい姉弟よね

純粋に文也君のことを思い続けているねぇねぇを、ずっとそばで見ていて
応援していた弟。そして古波蔵家で一番冷静な男

かわいいよね



そしていよいよえりぃは職場復帰の日が近くなり、スタッフステーションに挨拶に。
「子供は8か月か、あんまり期待してないけどね」って新婦長 ^^;

最初は、子供が熱を出したりして、あまりあてにならないって意味なんだと思うけど
復帰前のナーバスな母にとっては、ちとキツイか




そうだ! 一風館の上村ファミリールームに貼ってあった和也の命名書、
生年月日が見えました
やっぱり、平成9年7月20日生まれだったっす






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。