(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

最悪、ガスト、、、

2018年03月17日 02時23分09秒 | 日記
昨日、朝に知り合いの人と、

軽食がてら、朝食に、?おかしい?表現、

まあ、近くの「ガスト」(ファミレス)に、自転車で行きました。

自転車は、「自転車ラック」(あの前輪が自動で輪っかでロックされるやつ!)
に入れて、、、

軽く食べるつもりだったので、
ちょうど期間限定で「チーズインハンバーグ」が、
なんと、399円!
こりゃ得だなぁ、、って、、
安かったので、ドリンクバーまで頼みました。

話もいろいろ弾み、、、

そや、そろそろ帰らないと、時間が過ぎる!
自転車を駐輪スペースに入れてたから、、

レジは、少し混んでた、、

そして微妙な時間でレジを終え、、
自転車の駐輪カードをもらって、駐輪場まで、、

自転車のラックの番号を見に行き、
駐輪カードを、機械に入れたら、、

なんと!
「200円の支払い表示が写しでた、」

『えー、なんで?』

駐輪場で、お金取るの?
市営の駐輪場じゃあるまいし!!

で、、よーく見たら、、

壁に、「2時間まで無料、超えると6時間まで200円だってー!」



来た時間をスマホとガストの割引券と照らし合わせたら、、
7分過ぎてた。

なんで!

7分過ぎたくらいで、200円は無いやろ!

「ガストは悪徳レストランやな!

チーズハンバーグ、めちゃ高かったわ!

私にわ!!




最新の画像もっと見る